注目の話題
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ

妊娠とパニック障害

No.16 06/11/28 08:22
お礼

≫12

レスありがとうございます🙇 そうですか…辛い経験をされたんですね😢 でも自分を責めないで下さい。 匿名希望12さんが悪いなんて誰も思いません。 強い💊を飲んで精神状態を治してなかったら今はどんな状況だったでしょうか。 元気になって又子供を授かった時、流産した時の子が戻って来ます! 小さい子供ってお腹の中にいた時の事などを記憶してる…と言いますょね。 お腹の中にいた時どころか、空の上からパパママを選んでくるらしいです。 で流産した人に子供ができてその子に話を聞くと『お空に忘れ物して取りに帰ってた』って言ったらしいです☆ なのできっとその時の赤ちゃんに逢えますょ👶 赤ちゃんがいつ戻って来てもいいように匿名希望12さんもご自分の体を大切にして下さいね😃
私も匿名希望12さんの言葉通り、頑張り過ぎないように頑張ってみようかな。 色んなアドバイスありがとうございます✨ 私も気持ちがラクになりました。

16回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧