注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

自分は間違ってる?

No.5 13/05/22 09:34
おばかさん5
あ+あ-

主の性格では無理と今は私はおもう。
彼女の心を開かせていない。
いくらたくさん毎日いても毎日肉体関係あったとしても、彼女の心が開いていないのはあきらか。
心を開ける男じゃないってこと、磨かないと。
結婚も恋愛も足りないものを補うため。まだ未熟とかじゃなく成熟を彼女は求めてるだろうし、成熟をプレゼントする。
収入少ないなら、掛け持ちできるなら、もっと働くとか。将来がんばる気持ちより、今必死になってがんばっている事が大事。
彼女や子供にたいしても気持ちは本物、でも頑張れていない。頑張れていれば彼女は主のことしか男に目がいかない。新鮮身を常にプレゼントできドキドキワクワクさせれる男じゃないってこと。色々な知恵で彼女の楽しみを代わりのことで叶えてあげられないってこと。
強い気持ちがあるってアピールわかるけど、むしろ強い気持ちなんか無くても、今、彼女が満足する行動や頑張りをするほうが大事。例えば、将来夢があっても今がんばっていないと信頼はない。チャンスをあげる人は今、頑張っている人にチャンスをあげる。
主は彼女と一緒になって色々補えるのだろう、彼女の補いたいもの理解してすぐ実行する。経済面なのか男磨き自己啓発なのか。

子供ができる前に色々勉強して、今の強い気持ちが変わる理由や彼女の気持ちを理解していない未熟さなど知識として学ぶ。
結婚は嫌でも日本の社会は結婚で金銭かわるし、責任の矛先もかわる。自分の気持ちで勝手に決めるのでなく、4人のことを考えるべき。
彼女の行動も今はなくても肉体関係が起きてもおかしくない。主は許しても子供ができる可能性があるので…。
今自分が2人の子供を自分の子供のようにと言っても、自分の子供ができたら、本能と大好きな自分・彼女の分身で可愛さの凝縮に同じように扱えるかは、そのときにならないと。さらに自分が同じように接しても子供2人の感情や捉え方は違う。

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧