注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

恋ができない…

No.5 13/05/24 12:51
経験者さん5 ( 36 ♀ )
あ+あ-

私も10代の頃中々人を好きになれなくて…

でも19歳の時知り合った男性に一目惚れして結婚しました。
しかし離婚💔

その後職場で知り合った男性と挨拶から話をするようになり…
なぜか?その男性と運命を感じる事が何度もあり気がついたら好きになっていました。

外見はまったくタイプではないし年齢も彼が6歳下です😅

でも今経験した事ないくらい大きな気持ちで彼が大好きだし出会えてよかったと思っています。
年下と思えないくらい頼りになって私を引っ張っていってくれます。

主さんの今の時間も誰か大切な人と巡り合うための時間かもしれません。

前向きに頑張って生きていたらキューピッドが矢を放ってくれるかもしれませんよ💓

彼は私がいつも楽しそうに仕事してるな~と思って見ていてくれたそうです。

5回答目(136回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧