注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

短期間で仕事を辞めたいです

No.3 13/05/25 13:15
OLさん3 ( 25 ♀ )
あ+あ-

①朝一番にお話ある旨伝えて、その日1日のうちどこかで時間をとってもらい、2人きりで話をするほうがいいと思います。

②当初の条件と違いアルバイト扱いであるなら強く出れると思います。正社員の話が他からもらえたが6月に研修ができることが条件なので月末で辞めたいと正直に伝えてはどうですか?

5月に入社したばかりなら、仕事は研修中だと思うので仕事に大きな穴はあかないとは思うんですが、研修や引き継ぎをするのって時間も手間もかかっていますよ。急に辞めるということで迷惑をかける自覚を持っておいたほうがいいと思います。
私だったら上司だけでなく教えてくださった方にも事情をお話します。
3000~5000円ほどの菓子折りを職場に1つか、小さいお菓子を配りますね・・・。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧