注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

お行儀が悪い

No.116 13/05/30 11:40
お姉さん116
あ+あ-

主サンのテーブルをスッキリさせようという気持ちは素晴らしいですね

ただ方法が少しズレてる

他人から見て清々しい状態がお行儀良いということと思う。

気持ちは正しいと思うので、少し考えてから行動すると良いね

そもそもコップは飲み物を入れるものでしょ?箸やティッシュや骨を入れる物では無いよね?

使ったティッシュ類はクチャクチャで散らかっては見苦しいよね?綺麗なペーパーに見苦しくないようまとめて包んで自分のお膳の端っこや、相手から見えにくい位置に置くとか、

靴も脱ぐ場所がある所は脱ぐべき所、無ければ脱ぐべき所では無いという事です、そもそも椅子は足を上げる場所ではないですよね?

お財布も、お金を入れるために買いましたよね?

物に対して、本来の役割は何なのかを見つめ直してみると良い気がします

116回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧