注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

お行儀が悪い

No.7 13/05/26 11:08
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

一般的には、例えばゴミをゴミ箱へではなく投げ捨てたり、しれっと置いて立ち去ろうとしたり、ショッピングカートをカート置き場に戻さない、ドアをバタンと閉めたり、洋服屋に行って広げたら広げっ放しで去る、靴を脱いだら揃えない、かかとを踏む、頂きます、ご馳走様でしたを言わない(奢ってもらってなくとも)、洗面所を使えばびちゃびちゃ、食事など行った時に「マズい」とかはっきり言う、店員さんに対して言葉使いが悪い&上から目線な態度、すぐに舌打ち、パスタや汁物をズズーとすすったり、食事の途中でトイレに立つ時に椅子を引きっ放し、疲れたと地べたに座る、借りた物を返さない…等です(まだ一部)。

7回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧