注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

身内だけの式に出席したいって…

No.16 13/06/01 10:38
ガンモ ( 48 ♀ 7JL9w )
あ+あ-

まあ、ハッキリ断れないAさんにも問題があるんだし、どういう結果になっても主さんが気に病む事ないんじゃないかな。
結婚式の招待って、個人の祝いたい気持ちも大切だけど、両家とのバランスや折り合いも気にしなきゃいけないから、いくら主役が新郎新婦でも、新婦側の無理を押し通す形になったら立場が辛くなるからねぇ。祝う気持ちって相手の立場も考える事は絶対必要だよね。
なぜ、無理強いしてまでの常識的配慮のない出席希望なのかが解せない。
旅行ついでの出席みたいな考え方もおかしな人と感じる。そんな人と今後も付き合い続けて大丈夫かのぉ。

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧