注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

小姑が大っ嫌いです

No.54 13/06/01 11:49
お礼

ご心配なく、友達は小姑より沢山いますし、ウチの方が小姑より早く子供も産むので、何かあるなら小姑の方だと思います、妊娠中毒らしいので。

私よりも、陰でコソコソ点数稼ぎをして、私を陥れようとしている小姑や躾ができていない小姑の子供の方がよっぽどだと思います。
旦那や実家の両親は本当に私と子供を大切にしてくれています。だからこそ今回の件に立ち会ってくれるのです。
なのに、旦那の実家はしてくれません。
野菜などの件も、旦那の実家からのクレームで仕方なく私の実家から出て別の所に住むようになって、食費や光熱費がかかるようになってしまったのに一言も謝罪も無いし、旦那は同じ家の人間なのに、向こうだけ貰えるなんて不公平です。

旦那も小姑と同じ様に貰う権利があるのに、ウチだけなんでもらえないんですか?
もう、不愉快なだけなので閉鎖します。

最新
54回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧