注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

高慢ちきバカ娘

No.51 13/06/01 01:46
働く主婦さん51 ( ♀ )
あ+あ-

主さまは…ACの傾向は有りませんか?(中傷じゃ無く、心配)
娘さんのほうがかなり大人かな。

申し遅れました。
私も40代、母子家庭、一人娘。肉親もどこに居るか知らない環境です。過去、虐待の末、捨てられました。
自分は自分…過去は過去なので(前向きなタイプです)。

いろんな職を掛け持ちし、彼女を育てて来ました。

主さまの所とは違い、出来が悪い‼
暴言・暴力…大変でした。自己チューですよ。
母の日なんて、トンデモナイ😅。(私もどうでも良い)
育てた母親(私)が甘やかし過ぎたので、自業自得ですよね。

なので『ただ今、待機中』と思い、待ちの最中です。基本、"彼女のやりたいように(進路や就職、バイト等)…"が我が家のスタイルなので。
時間はかかっていますが、確実に成長しています。

将来、就職し。恋もし。結婚して子供が出来たりしたら…また考えも更に大人になってくれるんじゃないかなぁと願っています。

追記。
いつかは当然、一人暮らしをして欲しいです。彼女の自立の為と、お互いの空間・時間を大切にしたいからです。

51回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧