注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

婚約破棄から今幸せな結婚を掴んだ方に相談です!

No.7 13/06/02 08:53
お礼

≫3

おっしゃる通りですね!
色々考えるきっかけを与えてくれるレスありがとうございます✨

どんな存在か、お互いに一緒にいると居心地の良い存在でした。
ただ婚約し、姑と私の意見が合わなくなってから、結婚に対して不安になって、姑が嫌な存在になってしまいました。
結婚したらこの姑と関わっていくことになると思うと、けっこう苦しいです。
それに、彼が10年前に何度も風俗に行っていたことがわかり、許せなくなってしまいました。
風俗に行っても虚しくなって一線は越えてないことは信じてほしいと何度も言われましたが、じゃあなんで何回も行ったのかなと悲しくなりました。

式場、ドレスも決まり、新居の家賃まで発生していて、お金もかかってるので、ゆっくり考えて決断できる時間もなくなってしまい、破棄するか結婚するかで、悩みに悩んでます。

確かに妥協はしたくないです。

キッパリ彼と別れる勇気も出なくて、将来が不安になって、今まで来てしまいました😣

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧