注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

メル友 友達以上恋人未満?

No.45 13/06/05 22:02
悪魔ノ涙 ( 25 ♂ InCLCd )
あ+あ-

→→43
まあ...信任ないと絶対に行かない..
彼にの信任を裏切られる前..いくのが必要だ...いく前信任が必要です....信任の事を存在しないなら...裏切られること絶対に起こさない.
裏切られる例が多いですから....信用できない人に信任する状況も多い
現実の彼の事あなた全然知らない.彼から聞いて感じするだけだ..
元映画館へいくつもり?普通の男女友だち二人ならあそこへいきますか...彼の考えてる事もあなたに伝えましたよ...恋や性以外可能性もうない

45回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧