注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で

心因性EDと不妊治療

No.22 13/06/16 23:27
専業主婦さん21
あ+あ-

続きです。

私達夫婦もレスでした。
どうしてないの…?と、聞いたり…しました。
旦那はEDじゃないけど、性欲はないと言ってます。
若い時から淡白な人です。
私から誘なければありません。もちろん誘っても断わられます。
男だから性欲マンマンって人ばっかりじゃないですよ。

うちは本格的に子作りをしようってなっても、なし。それでも子供が欲しかったから、諦めずに明るい感じで誘ってましたよ。

◯日❤マークだから、ヨロシクネ~
元気なら連チャンしてみる~?とか言ってました。

子作り始めたからってすぐに子供が出来るとは限らないですよ。

ナーバスな問題だから…と言ってる割りに、話し合いを要求するのはどうなんでしょうか?

正直、男の人は年齢に逆らえないとこがありますよ。やっとこさっとこの膨張率だったり…

不妊治療の医師が言ってる様に、本当にたたなくなったら治療をするんでは駄目なんですか?

旦那さん的には薬に頼らなくても、まだ大丈夫だと思ってるんじゃないですか?
もしかして傷つけてしまったかもしれません。
ゴメンなさい。

22回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧