注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

猫派の方~🎵質問です(^O^)

No.32 13/06/12 11:36
お礼

≫15

15番の方回答ありがとうございました(^O^)

その前に抜かしてしまったこと申し訳ありませんでした(>_<)

猫ちゃんはやきもち焼きですね(^O^)草むしりを邪魔するのは、自分をかまうことより15番さんが草むしりに集中してるって思って邪魔しようとしているのでは(≧∇≦)いかにも猫ちゃんは遠くで見ていて、草むしりをし始めた15番に『草むしりさせないよ、ボク(私)の方が大事だよね🎵』って言わんばかりに(≧∇≦)

名前を覚えてくれる猫ちゃん良いですね❤

32回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧