注目の話題
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

さらけ出せますか?

No.5 13/06/16 13:26
通行人5
あ+あ-

私も病気持ちで心療内科通ってます。
以前付き合ってた人には主さんと同じようにリアルな自分を見せることができず、いつも自分を作っていました。嫌われたくなくて。
でも結局疲れちゃってダメになりました。
今の彼氏には最初からありのままの自分を見せました。ちゃんと受け止めてくれたからすごく気持ちがラクになりましたよ(^.^)
今思うと、元彼に素の自分を見せられなかったのは、元彼の性格や器の大きさ?的に受け入れてくれないだろうと心のどこかで思ってたからだと思います。
主さんの彼氏さんがどんな人か分からないけど、思いきって伝えてみてはどうですか?リアルな自分を見せられない関係はいつか疲れちゃいますからね…

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧