注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

話し合えない彼とは別れるべきか?

No.12 13/06/18 11:50
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、彼はそういう性格だと決めつけてはいけません。
つまり彼は貴女には、話し合いも将来のプランもへったくれもない。ただそれだけです。

本当に好きで、大好きで、愛してる女を前にした時の男は違います。
「君はどう思う?」「君はどうしたい?」「僕と結婚して」「どこ連れて行きたい」「あれを食べさせてあげたい」「行きたいところはある?」「将来は子供何人欲しい?」「もっと仕事頑張って年収上げるから見てて!」「結婚したら君は家庭におさまりたい?それとも仕事続けたい?君の好きにしていいよ」などなど。

話し合いにもならないほど、男は浮かれてロマンチストになり頑張ります。

主さんにも努力次第で相性の良い、心底愛してくれる男性が現れます。

今の彼は貴女を愛してないし、将来も一緒に居たいと思うほどの価値を感じていないと思われます。
主さんは早急にそれを察し、次へ行くことが重要です。

自分が一番可愛い、自分が一番大事、自分だけが楽したい…そういう男女ははいて捨てるほど居ますが本当に残念で可哀想。
自分以外の誰かを愛せるくらい素敵な相手に出会ってないのだから。
素敵な人に出会うと言っても、家や職場や繁華街やネットでグータラグズグズダラダラしているだけでは素敵な出会い自体転がっちゃいません。

主さんの日常はどんな感じでしょうか。
彼の日常はどんな感じでしょうか。

相性の悪い男はとっとと見切りをつけ、さっさと動き出しましょう。

親も彼も世間も何もしちゃくれませんよ。
主さんが動き出すのです。

ファイトです。

12回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧