注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

妹と母が嫌い

No.6 13/06/24 07:50
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

私は妹の立場です。

主さんが問題行動ばかり起こすから、必然的に妹の方が良い子に見えてしまうんですよ。自業自得です。

なんであんなアホな行動ばっかり起こすんだろうって、見ていてムカつきます。親が親が、自分が自分が…と、悪い方へ悪い方へと行動を起こして、理解してくれない、こんな言い方された、酷くない?最低だよ。
うちの姉も言ってました。でも、私からしたら親の態度は、姉が自分で招いた当然な結果なんです。
それとなくアドバイスや忠告をしてみましたが、でもでもだってと言い訳ばかりだったり、分かったって言いながら、最悪な行動を自ら起こし、誰も理解してないと嘆く。もう何回も繰り返されたので、呆れて怒りを覚えます。
こちらまで影響してくるので、放置してます。

自分で自分を傷付けるのは止めて下さい。家を出て自立してみて下さい。
そのまましがみついていても、何も変わらないですよ。

6回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧