注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

酒乱DVで

No.9 13/07/01 20:56
通行人9 ( 44 ♀ )
あ+あ-

旦那、躁病じゃない?
やたら威勢がいいと言うか、飲まなかった人間が飲んで酒癖悪い、後先構わずローンを組む

単なるDVじゃないと思う

幾つなのかな?旦那

子供さんの年齢考えたら、30前後かな?

発症しやすい年代なんだよね

躁病にアルコールって悪い意味で相乗効果が上がって、家庭はめちゃくちゃですよ

貴女の努力じゃどうにもならない

もう養育費とかアテにしないで、逃げるべき
警察呼んだことある?シェルター入るなら、そういう前歴があるほうがいいんだけど

シェルターも不足しているのですよ💧ストーカーが増えた影響でね
とりあえず実家に帰ろう、殺しに来るかもと思うかもしれないけど、警察に相談して、接近禁止命令を裁判所から出してもらって、来たら即通報

3人連れて逃げるのは大変だと思うけど、酒癖悪いDV男はどのみち危険極まりない

正常な判断ができない人間が暴力振るうんだよ💧よく今まで無事だったね

9回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧