注目の話題
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

妊娠して嬉しいのに...

No.11 13/07/05 10:02
通行人11 ( 34 ♀ )
あ+あ-

たった一年しか付き合っていないのに。
4歳のお子さんとの信頼関係が築けているかどうかもわからないのに。
その男は、お腹の子の父親というだけで、結婚相手になり得るんでしょうか・・・・・

たった50万の借金。
すぐ返せますよ。
でもたった50万の支払いすら、日常のお金の遣り繰りの中で消化できす借金にしてしまうような経済感覚の人・・・・私には理解できませんが。
普通の稼ぎ、普通の貯金があれば、今日にでも一括で返せる額ですよ?

いちばん影響を受けるのは、4歳のお子さんです。
無理させてませんか?
いきなり赤の他人の男が「父親」になり、間もなく赤ちゃんも生まれ、大好きで唯一の頼りだったママ(主さん)ですら赤ちゃんに取られてしまうんですよ?
その男が「父親」として、4歳のお子さんのナーバスな感情をしっかり支えてくれますか?
彼は、貴女のお腹の子の父親になる以上に、4歳のお子さんの父親でなくてはならない。
そこははき違えないように。

あと一つ。
金が無いなら産むな。
これだけは、紛れもない現実です。

11回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧