注目の話題
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日

しばらく看護師離れたい…

No.31 13/07/08 22:00
お助け人31 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、こんばんは。

14年も准看護師としてお勤めしてきたんですよね?
14年は中堅クラスではなく、ベテランの部類です。自信持って下さい。
オンコールあり呼び出しあり、時間外で看取りありで総額給与27万は手取りにすると22万くらいかな?
安いような気がします。
正看取って、施設長とやらを見返して下さいよ。
私は10年前に母子家庭ながらも看護学校に入学し働きながら4年通学し国試を受け正看護師の免許を取りました。
うちの地域は母子家庭向けの進学援助があり、資格取得に向けての進学者は毎月10万貰えたので、学費は補うことができました。
主さんも、いろいろ調べてみて頑張って下さいね。

31回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧