注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

私間違ってますか?

No.26 13/07/10 18:45
おじさん ( 52 ♂ 37NPw )
あ+あ-

皆さん寛大な方ばかりなんですね。
ウチでも、子供達はまず母ちゃんに相談すると思います。そして主さんの言うように私に振って着ます。

私は、絶対に許さないです。
「飽きたから…」
そんな事を許して居たら…

「高校飽きたから辞めるわ」
「仕事飽きたから辞めるわ」
「結婚飽きたから辞めるわ」

皆さんは、そんな事を言われても許します?
話が違うって言われるかも知れませんが、そう言った事を体験しながら大人に成って行く時期が小学校中学校での生活では無いのでは?

合う合わないは当然在るとは思いますが、飽きたからを理由に素直に賛同する事は子供には良い事とは思えません。

何が善いのかは判りませんが、ウチならその様な理由で辞める事は許さないですね。

26回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧