注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

私間違ってますか?

No.3 13/07/10 10:42
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

自分のせいでパパとママが喧嘩してるのを見てお子さんも「飽きたからやめる」ことが簡単に済む問題じゃないと少しは分かったんじゃないでしょうか。

それをきちんと話すのはパパでもママでもいいと思います。大事な話はパパが…ということにこだわる必要はないのでは?

パパが言わないならママが言えばいい話です。

パパは許してもママは許せない気分よ。と言ってもいいわけです。考え方が違うのは仕方ないから…
大事なのはお子さんに考えさせることですよね。

ここでパパにもお子さんにも腹を立ててるだけでは大事なことがどっか行っちゃいますね。

ちょっと深呼吸して…
パパのことはまぁ置いといて今一度お子さんと話し合ってみてください。主さんの言葉で主さんの考えを伝えればいいと思います。

3回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧