注目の話題
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

10年ぶりの妊娠出産に不安だらけです(>_<)

No.17 13/07/12 23:04
えみ ( 23 ♀ ZI3KCd )
あ+あ-

私は年の離れた子を産んだわけではないのでレスする資格ないかもですが…

丁度おととい出産しまして年子です!
年齢も23歳と若めなので次は早いよ〜と言われましたが実際産んでみたら24時間越えの難産でした( ; ; )

上の子も丸二日かかりましたので経産婦でもやはり体質もあるのかもしれません( ; ; )
出産後体温を測ったらなんと34.6度!
やはり低い方が痛みが母体に響くそうです!!
退院したら絶対に体質改善をしようと思いました´д` ;

暑いのでなにかと体を冷やしがちですが絶対に体は温めておいた方が良いです!
安産になりますようお祈りしています( ^ω^ )

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧