注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

前のマンションの外人さんたちに困っています。

No.11 13/07/20 09:26
お礼

レス有り難うございます。

病院に行き、診断書を貰いもう一度現状を伝えてお願いしてみます。
(多分それでも現状は変わらなさそうですが…)

訴訟も検討に入れて、来週、町の弁護士相談に行って来たいと思います。

また、出来るだけ当事者の方の文化なんかも知りたいと思い(ペルーでは普通でも、日本では迷惑行為になるので止めて下さいね、とお願い出来るように)色々調べて見ましたが…入居者さんの約半分は普通の方達で、一度お願いしたら改めてくれました。
問題は残り半分の方ですね😅

>>9さん
私はクレーマーですか?

確かにあちらの大家さん達にしたら煩いんだと思います。
ですが、我慢して耐えてきて不眠症気味になりました。そして何より、家の入居者の方からもクレームが来ているので。
それでも、ほぼ毎日騒がれますが…よほど酷い、または夜間や早朝意外は言わないように我慢してます。
雨戸閉めてもテレビの音が聞こえ無い、0時前後に外で集まって大声で話され、子供は家の目の前で石を投げて野球をしてましたが…それを「注意だけでもして貰えませんか?」とお願いするのもクレーマーですか?

自分でも良く解らなくなりますが…
それで私がクレーマーだと言われるなら、泣き寝入りするしかないのかな?と思います。

ただ、あちらの大家さんも言いづらいのか?と言うのは心に留めて置きます。

………もの凄く面倒くさそうな顔されましたが。
因みに家も外人さんを受け入れてましたが、ちゃんと注意しました。一度言えば改めてくれる方々でした。

11回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧