注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

旦那も頑張ってるけど‥

No.11 13/07/21 23:07
ダフ ( 28 ♂ BMHICd )
あ+あ-

起きた事は仕方ないですからね。
『あわわ…💦』と焦って悲観する前に、次に何が出来るのかを考える方が賢明だと思います。

旦那さんは正社員になろうと必死になられているみたいですが(きっとしっかりした責任感があるのでしょう)、他の方も仰っておられる様にアルバイトでも何でも探すのが先ではないですかね?
アルバイト中にだって就活は出来ますからね。

先ずは目先の憂いを払って、とりあえず気持ちが落ち着いてから後を考える選択肢だってありますよ。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧