注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

五年間セックスレスです

No.122 13/07/31 12:46
悩める人86
あ+あ-

こんにちは。

バカでいいですよ~(笑)
いい年こいて女の扱いがなってない。

私は、そとでしてきていい、て言われた時、あとで、不貞働いたとかって、訴えないでね!念書かいて!て言いました。

証拠とっといたほうがいいですよ。

せめて、レスで苦しんだ日記や、セックスした日に○して、何年もやってないて証明できるモノ、はなしあったひに、言われたこと書いとくとか。

あくまでも、私は、旦那が外でしてよい、と許可されたので、しました、

にしとかなきゃ、悔しくないですか!!
私たちは旦那としたかったのに、嫌々、外で探してまで、なんとか、コントロールしようとしてんのに!

はじめから、うまくいくかどうかは、わからないけど、私は彼が愛してくれて、長年のレスが帳消しになるくらい素敵なHができました。彼との素敵な思い出は一生大切にします。
あんな素敵な彼と愛し合えたんだーて思うと、これからレスでも、私には彼との思い出があるもん!てやりすごせそうです。

主さんも、初めから、期待せず、一回限りのつもりで……身元も信頼できるまで、あかさず。
信頼しても、別れることまでみこして、明かさない方がいいのかも。
とにかく、のめりこんじゃだめですよ。

一番は、旦那。

これを忘れないで。体以外は外に求めない。
感度がよかったら、何度も誘われるかもしれないけど、頻度も調整して。私は、ずっとレスで、すごい大爆発して、セックス中毒になってしまい、抜けるまで苦労しましたから。

リスクもよくよく知った上で、賢くやってね。
もう惨めな思いしたくないもんね。
変な人にあたらないよう、ちゃんと見極め期間をとってね。

また、慰め合っていこうね!

122回答目(194回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧