注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

五年間セックスレスです

No.33 13/07/27 13:05
お礼

≫32

何度もいろいろ聞いてしまって、すみません。そして、詳しく教えて下さりありがとうございます。
何か、すごい(^^) すごいとしか言えません。
完全犯罪ですか…完全犯罪とは最後の最後までバレなくてこそなので、どうか、最後まで貫き通して下さい。

お互いの気持ちがそこまでぴったり一致して、何よりお二人が、そしてお互いのご家庭までもがお幸せでいられるのなら、W不倫もやむなし。出会えて良かったですね。
48才で青春謳歌されてて、羨ましい。うちの旦那に爪の垢を煎じて飲ませたい位ですわ〜
今の関係を継続させるべく、頑張って下さい(^^)

などと、私、言ってる場合ではないわけで…

そんなお相手見つけられるものなら見つけたい!!悶々としてるより、よそで発散して、家庭ではご機嫌さんでいられるとしたら、なんて良い方法なんでしょう…

そのお相手の方に出会うまで、出会いと別れを繰り返したとおっしゃってましたが…

実際に会ってみて、ダメなら、さぁ次!!って感じですか?
そんなに次つぎに出会えるんですか?
エッチの相性ばかりは、やはり一度試さないと分かりませんよね?
この人いいなぁと思った人が、エッチはイマイチなんて事もありそうですよね…

なんだか、すっかり誰かと出会いたいモードになってますが…
結局は勇気はなくてね、見知らぬ誰かさんと、こんな話しをして、妄想を膨らましてるだけなんです>_<

すご〜く興味はあるけど、そんな奇跡の出会いはなかなかね…

いろいろありがとうございました。お話し聞けて勉強になりました。
基本寂しい女なので、レスがあると、わぁい(≧∇≦)って感じでね、誰かと繋がってるって楽しいって思ってしまいます。

また不倫話し以外でもお話し聞かせて貰いたいな(^^)
お暇な時にレス頂けると嬉しいです。
まぁ、私なんかに構ってる暇はあまりないですかね…

33回答目(194回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧