注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

五年間セックスレスです

No.35 13/07/27 14:32
お礼

≫34

レスありがとうございます。働く主婦さん28の28を年齢と勘違いしてしまった…
すみません。

ホント、ボケボケなの…
なんせ、こんな風に誰かと話しが出来る事を、最近学びました。
誰かに聞いて貰って、返事が貰えるって、すご〜く嬉しいです。

旦那にはメールしても、返事はほとんどなく、いつも一方通行だから、
こうして、見知らぬ方ではありますが、レスがあるだけでも有難いです。

私、なんて寂しい女なんだろ〜って思います。

一日誰とも話さない、誰にも会わない日なんてしょっちゅうだし、せいぜい息子に、今日、飯なに?って聞かれる位…

旦那は真面目だし、女遊びするわけでもないし、お酒も飲まない、ギャンブルもしない、DVもない、だから彼に特に不満はないの。ただ、性欲がない…その一点のみ。

姉に相談すると、性欲ない!?まぁそりゃあいい!更年期になるとしたくなくなるから、あと数年もしたら、性欲ない旦那で良かったぁって思う時がくるわよ!
って言われてしまうんです。

そんなものかなぁ?

私何度も言ってるけど、別に、エッチがしたい訳じゃないんです、女として見て欲しいって言うかねぇ〜解りますかぁ?

愛されてる実感って言うのかなぁ…
このままでは、カサカサのおばあさんになってしまいそうで、とにかく、寂しい。

働く主婦さんも、身も心も癒されるお相手を見つけたいっていう願望はないですか?

35回答目(194回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧