注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

酒乱DVで県に相談 児童虐待通報

No.3 13/07/26 04:58
通行人3
あ+あ-

私の父親はアル中でした。もちろん私はお酒を飲んだ父親に虐待されて育てられました。あなたと同じように私の母親も殴る蹴るされ、終いには包丁で刺されそうにもなりました。
私も母親が町に相談に行きましたが学校で、虐待されてるなどの情報漏れなどは私が覚えてる限りありませんでした。
お酒を飲むと記憶もなくなるのでいつまた襲われるかわかりません。お子さんも可哀想です。
県や市に相談して毎日恐怖でいるより見守ってもらえたほうがいいんじゃないでしょうか。
早く幸せな日々を過ごせますよう祈ってます。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧