注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

はんとうに ストーカーになるかも

No.43 13/07/27 17:55
通行人12
あ+あ-

おい、俺に対する返事はどうなってんだよ。
言い訳が見つからないか?
そもそも彼女とヤクザはグルなんじゃないか?
それか、彼女も今まで立てたスレも全て存在しない妄想なんじゃないか?
今まであれだけのアドバイスや助言を受けて、何かひとつでも行動したか?
何かひとつでも変わったか?
口先ばかりで何もしてないだろ?
頭いかれてて現実と妄想の区別もついてないんじゃないか?
ヤクザだの半殺しだの復縁だの懲らしめるだのって口先だけのハンパ野郎の嘘つき野郎。
復縁のつもりがなく懲らしめたいならヤクザなんか放っておいて好きにさせれば良いだろう。
盆まで仕事がなくて時間があるんだから、遠距離だの会えないかもしれないだの言い訳ばかりしてないで、家でも実家でも行きゃ良いだろう?
それで駄目なら弁護士に相談すりゃ良いだろう?
何にもしないでこんなところでウダウダ言ってんじゃねえよ。
パッタリ野郎!!
だいたい、本当の話だったらヤクザの言う通りじゃねえか。
金と快楽の為なら誰にでも股開いて挙げ句に病気移されて借りたもんも返さないおつむと股が緩いクソ女じゃねえか!!
主も彼氏でも何でもない、援交相手と何も変わらないんだよ。
付き合ってるって思わされて金ヅルにされてただけなんだよ!!

43回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧