注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

また きたぜぇ。

No.155 13/08/01 09:11
お礼

≫151

ボーダーですか!

ありがとうございます。
確かに普通と違います、自分は良くて、人は駄目だな所があります。

いままでいろんな矛盾はあります。【皆考え違いますからね】
あとえば、自分は太ってもあなたは駄目、メール嫌いと言いなから 来ないとメールも少なくて、放ったらかしにしてるの!?とか、怒る、電話に出れなかったら、怒る!
色々彼女の矛盾に、会わせて来ましたよ。
旅行先で 部屋の鍵を彼女が持ってて なくしたので、何処に忘れたかわからないの!?とか言うと!口うるさいないなぁとか、女子脱衣所に忘れたかもなので【自分で行って来なさいと言うとおこりました】俺が言いに行きました【やなことはすべて、俺がして来ましたよ】全部はおおげさですが、 旅先で、体調悪くしたから 一生懸命介護しながら、接してて後から 何もしてくれなかったとか 言われるし。お金がないと、異常に不機嫌です、自分はお金がなくても、休日などドライブしたり、二人でまったりするだけで、いいんですが!!!彼女はダメです、イラついています。
沢山あります。

でも、自分はそうは思ってないです、ただ子供の様な所があり、自分に甘えたいのだと 思ってたし やつあたりも(^-^)
すべてが魅力の一つだと、思ってますから。

どうしたら 旨く行きますか?

155回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧