注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

コミュニケーション

No.7 13/07/31 00:36
お助け人7 ( ♂ )
あ+あ-

笑顔が尋常ではないくらい素晴らしい、自分からは会話しない、無口で挨拶もしない、毎朝遅刻して来る、そう言う人間が会社に居ますが、何故か人に嫌われたり叱られたりしません。むしろ人が寄って来ます。つまり、本当に正真正銘、笑顔だけで生きて来た、これからも何も問題なく生き続けていけるであろう人間です。

本当に信じられません。毎朝遅刻して来るし、声に出して挨拶もしない(ニコッとして首を下げるのみ)人が周りから何も注意されないのが。

とまあ…こちらの話しをしてしまいましたが、結局は、主さんの会社のそのおばちゃんも要領が良いのでしょうね。

つまり何かずば抜けた才能と言うか、能力があれば、多少?の悪い部分があっても気にされないと言う事なのですよ。

まあ、世の中理不尽だから仕方無いです。

文句言っている暇があればと言うやつですよね。仕方無い、要領が良い人には勝てません。自分もその要領の良さを逆に見習わなければと言う事です。人のふり見てですよね…。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧