注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

生理不順で妊娠はありえる?

No.4 13/07/31 01:16
通行人4
あ+あ-

年齢が本当なら
女性としてちょっとヤバいよ。
生理不順は排卵不順の事ですよ。

生理は排卵があって妊娠不成立だから、妊娠したら生理はこない。
排卵が定期的にあって安定していれば、生理も順調。

生理がきたり来なかったり、来てもすぐ終わるようなら、排卵されているか微妙では?
基礎体温測っていないんですか?

基礎体温測っていれば、排卵されてるかわかりますし、狙う日もわかりますよ。

たまに排卵されていれば、タイミングが合えばいけるけど。。。

排卵不順だと早く閉経しちゃって早く更年期のような症状が出てしまう事あるし、女性として真剣に向き合わないと身体にきますよ。

生理って面倒だし、ない方が楽だけど排卵や生理は大切です。
医者に問題ない。卵巣もホルモンも異常なしと言われているならいいけど、調べてもらっていないなら自分の身体をなんとかした方がいいと思いますよ。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧