注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

フルで働けば健康になるかなぁ…

No.19 13/08/03 12:10
お礼

≫18

再レスありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって申し訳ございません(*_*)

やっぱり少ないですよね(^^;)
人混みは酔うし疲れると吐き気と頭痛が襲ってくるし疲れはなかなか抜けないしであまり遊びに行こうという気が起きなくて…。お金の問題もありますが(笑)

朝嘔吐したのに昨日言えってムチャクチャな人ですね。体調悪い人に対して思いやりの欠片もない…。

うちの上司もそんな感じの人でヘルニアで苦しんでいる人に「なに?同情が欲しいの~?(笑)」なんて平気で言う人です。

でも13さんのおっしゃる通り、因果応報って本当にあると思います。

実はその上司も原因不明の熱を出したり夜中に呼吸困難になって救急車で運ばれたり、そして今現在は大腸癌で入院しています。

13さんのタイムリーなお話を聞いて私もゾッとしてしまいましたf^_^;
人の悪口なんて言うものじゃないですよね。

本当に、たくさんの励ましのお言葉ありがとうございます。スレを立てて良かったです。
ずっと誰にも愚痴れずにピリピリしていた心が和らぎました(^^)

13さんもお体大事になさってくださいね。
私も頑張って少しずつ治していきたいと思います。

本当にありがとうございました(*^-^*)

最新
19回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧