注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

精神的に辛い

No.1 13/08/03 06:08
経験者さん1
あ+あ-

わかります。
ただ聞いて欲しい、一緒に少しで良いから考えて欲しいんですよね。
私も今、二人目を妊娠中で上の子とは年子です。まだ何を言ってもわからない年齢なので、苛々して、怒っても駄目何しても駄目!
でも、この年齢なので仕方ない。自分の心の広さが足りないからだ。寝ている娘を見て反省の毎日です。旦那に相談しても、仕方ない。苛々するな。です。
朝早く夜遅いので、帰りが尚遅い日は早く帰ってきてと思ってしまいます。
私も実家が無いので逃げ場がありません。

お風呂場で、上の子と話をするのが一番聞くと聞いたことがあります。湯槽に使ってのんびり、向き合うのが大切だそうです。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧