注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

養父、実母との関係。もうつかれた‥

No.11 13/08/06 13:14
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

謝罪が無い、謝罪が無いと言いますが、主さんは自分が言った事は謝りましたか?

何も無かったように振る舞うのは大人だからですよ。「嫌い」を全面に出してこられても、歩みよれないですよね。

主さんだって、一方的に養父さんを避けていたのだから、主さんにも非があると思います。

憶測ですが、仲良くしたいのに一向になつかない主さんの事で夫婦喧嘩をされていたのかもしれません。だから「お前が悪い」って言われたのかと…あくまでも推測に過ぎませんが。お母さんに経緯を聞いてみたら如何でしょうか。

お母さんとしての役割、お父さんとしての役割に、みんながみんな気持ちに余裕を無くしていたかと思います。

主さん、もう30ですよね。主さんは20の子供のままで止まっているみたいです。いつまでも小学生のような子供で居ずに、大人になってみては如何でしょうか。

主さんは、当時はコミュニケーションをとろうしましたか?別に無理して親子になる必要は無いと思いますよ。お母さんの彼氏ってだけで、仲良くしなくても良いんですよ。

主さんがどうしとも水に流せないのなら、生理的に合わない人と無理しても仕方ないですし、暫くは会わないようにするのも良いと思います。

主さんは結婚されてますし、主さんの家族を作る事に気持ちを向けた方が良いですよ。見えなかったものが、見えてくるようになると思いますよ。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧