注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

旦那の不倫と折れた心

No.31 13/08/11 00:16
経験者さん31
あ+あ-

私も、同じ経験をして、三年前に離婚しました。

その時、長男中1、次男小5、三男10ヶ月でした。

次男は、パパっ子で転校もしたくないと元旦那の所で暮らしています。

親権は、次男のみ元旦那
長男と三男は私

結局、歯車が狂い出すとなかなか戻せなくなり

三男出産前に、お互い又一ならやり直そうと決めて産んだんだけど、結局その直後から不倫

毎日喧嘩になり、酒癖が悪くなり、その度に過去の事をアレコレと言うようになり

我慢も限界になり、実家に逃げました。

私自身離婚は後悔していません。

ただ、次男に離婚してから一度も会わせてくれないこと、それが1番辛く、その事だけが後悔です。

親権だけは、絶対に渡しちゃダメですよ。

先週、子供の戸籍謄本が必要だったので、取りにいったら、なんと離婚から一年三ヶ月後に、不倫相手と結婚していました。

それを見て、尚更次男への後悔が

親権を変更してと、電話しましたが応じてくれず。
結局、会わせてくれる約束も出来ず。

離婚するのは、本当に簡単だけど、絶対に後悔しない様にして下さいね。

生活面は、児童手当以外に児童扶養手当というものが貰えます。
けして生活は、楽ではないけど何とかなりますよ。

今では、母子家庭は珍しくないし、母は強しで子供の為なら頑張れます。

後悔ない、選択をして下さいね。

31回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧