注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

旦那の不倫と折れた心

No.5 13/08/10 12:40
働く主婦さん5 ( ♀ )
あ+あ-

何だか3年前の私とそっくり…。
うちの旦那も仕事が忙しく,鬱っぽくなり,浮気しました。
悩みを相談していた会社の部下とW不倫。

主さんと同じように“離婚したい。でも浮気は絶対にしていない。相談している女の子はいるけど,それまで”と言われましたがはっきりと黒。

私にもその当時小学生の子どもが2人いたし,私自身も収入が全くなかったので思い止まるように説得させました。でもその後もごくごく普通に不倫を続行してましたね。私が精神的に辛く,痩せていったり鬱っぽくなっている姿を見ても“更年期障害なんじゃない?精神科へ行ってみれば?”と軽く言う程度。心の中では“一体誰のせいだと思ってるの!?”と怒り心頭でしたね。

最終的には別れさせ,今は比較的昔のように戻りつつあります。でも,ここに至るまでは本当に大変でした。
私は興信所へ依頼し,証拠を押さえた上で相手に直談判しています。幸か不幸か相手も既婚者だったので別れさせるのは比較的簡単でした。

主さんも不倫はいつかは終わると知っていても辛くないですか?もしかしたら終わらないかもしれないし。証拠を押さえておくことをお勧めします。

5回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧