注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

創価学会について

No.25 13/08/12 02:44
通行人25
あ+あ-

私の旦那の家族もそうですね。普段は連絡すらよこさないのに選挙の時だけ…こないだの選挙はマジでノイローゼになるかと思った…いや、半分ノイローゼだったな。朝から近所の学会のおばはんは来る…居留守を使う…今度は玄関前で電話をならされ…出ないとなると次はメール…それが選挙が終わる時間まで数回続いた…その合間に義母から電話…メール…義妹からも電話…メール…たまらんかった。電話とかに出ればよかったんだろうけど選挙前々日から家に押し掛け、電話、メール当たり前…そりゃ、出る気もなくす。
マジで選挙当日は子供らにも八つ当たりしそうになったのを必死で押さえてた。もぅたまらん。
学会て選択肢ないんだよね。何も知らない人に投票なんてしない。自分が納得するなら投票する。公明党が働きかけて医療費が安くなっただの恩着せがましく言われてもね。そんなに恩着せるなら医療費なんか安くなくてもいい。児童手当てだって…とか言われてもね。家に来る度に強調される…そして何より嫌なのがいつも家に来るやつが学会のババアを連れてきて玄関前でニコニコ、気安く名前を呼ばれ馴れ馴れしい…私はおまえのことなんか知らんわい…みたいな。気分が悪いので私は無表情(笑)はやく帰れ…そこでヤングの会合来たらママもいっぱいいるし友達できるからおいで~と渡された紙には夜7時からとか書いてあった。バカか?誰が夜に子供連れて行くの?忙しいわ。おまえらみたいに暇ちゃうねん。夕方まで仕事して子供を保育園に迎えに行き上の子供達は家で待ってる…急いで帰ってご飯作って。
明日の準備…子供が優先やっちゅうの。
それに会合行かなくても友達ぐらいいますから(笑)みたいな…。
学会の奴らは人の迷惑は考えてないね。我がのことだけ(笑)ヤバイ…言い出したら止まらない(笑)
私がそれでも旦那といるのは旦那が学会に無関心だから。義母の前でも私の味方だから…。救われてます。

25回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧