注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

恋愛市場価値

No.54 13/08/15 06:04
Oo.(^。^)y-~ ( ♂ Etao )
あ+あ-

〇〇小町ってサイトに

婚活中42歳男、アドバイスください!
婚活中の42歳男性です。
30代後半よりそろそろ人並みに家庭を持ちたい、落ち着きたいと思い、婚活パーティーなどに参加するようになりました。
私のスペックについてですが、
年収:450万程度
身長:165cm
美味しいものが好きでやめられず、太っておりお腹が出ています。
髪型は薄毛なので、スキンヘッドにしており目立ちません。
職場の人達からは地味だけど整った顔立ちと言われるのでそこそこだと思います。
結婚相手に求める条件
職業・年収:働いている女性が良いです。無収入の女性は困ります。
家事はきちんとしてほしいです。
年齢:35歳以下。できれば20代が良いです。子供を2~3人欲しいので。
性格・容姿:キツイ女性は苦手です。優しくて女性らしい人がいいです。
スリムだけどグラマーな体型で笑顔がステキで家庭的な方が良いです。
どうすれば幸せな結婚ができるでしょうか?

以下ボッコボコ(レス数:523…ってのがある

主…覚えはないか?

54回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧