注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

同級生と結婚

No.3 13/08/15 20:05
お礼

≫1

>>1さん

レスをありがとうございます。
1さんと同様、当の私が未だに大変驚いています。
まさか自分の結婚相手が小学校の時のクラスメイトだなんて。今でも小学生以来の友人に、本当は小学校の時からつきあっていたのではと冷やかされます。

ただ、一応4年間もお互いに同じ教室で過ごしたのでそのときのお互いに共通の思い出が多数あるお陰で1さんのご友人の方と同じで、照れくさいところもあります。同窓会で彼女が最初に私に言ったこと・・・・そういえば○○君(私)、遠足の時寝坊してバスでみんなを30分も待たせたよね?
私・・・・そんな事までまだ覚えているのかよ・・・

でも彼女が多忙を極める仕事なのでメール交換でお互いの本音を話し、実際に会って話たりして結婚に至りました。ただ非常に残念なのは小学校5年生、6年生の時の担任の先生が今年3月に他界されたので、私たちの結婚式に呼べない事が非常に悔やまれます。せめて式が終わった後に先生の墓前にご報告に伺おうと二人で決めました。

嬉しい、責任感を感じる、恥ずかしい、少し淋しい・・・・・そんな感情が今入り乱れています。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧