注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

女子高生コンクリ詰め殺人事件

No.15 06/11/29 19:15
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

主さんありがとう。少しだけ見てみました。
私が小学生の頃に起きた事件のようです。 衝撃でした。
でも今も、あまり詳細は明かしてくれませんがこういった馬鹿が女性を傷つける事件てたくさんありますよね。被害者の方のご家族の気持ち…考えるだけでも苦しくて悲しい。他人でさえそうなのだからご家族は…。やりきれません。
それと、こんなひどい事した馬鹿達の家族の事も考えてみました。私は息子がいますが、もし、もし息子がそんな恐ろしい事をしてしまったら…
たとえ少年犯罪で守られても、私が自分で息子を殺してしまうかもしれない。死んでいい人間なんていない、人が人を殺してしまうなんてたとえ血のつながった我が子でも許されないとわかっていても…
だから私はあの馬鹿達絶対許せない。
不謹慎かもしれないけど、そういう奴らはみんな死ねばいい。
人の命何だと思ってるんだ!(私も汚い言葉使ってるけど…)
そんな奴ら、もう人間じゃない。
とっても苦しい。
乱分長文でごめんなさい。😢

15回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧