注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

恋愛経験がなく、毎日が楽しくなくて苦しいです。

No.11 13/08/20 17:35
お兄さん11
あ+あ-

エッチしたことない人は自分より人の目が気になるよね。自分が経験すると経験したことない人をどう思うかというと別にどうも思わない。
恋人がいる人も実際そうだよね。どんな人と付き合っても同じ恋愛はないし、いい恋愛か悪い恋愛か、もあるから、付き合ったからどうっていうのは実際はない。付き合っても大失敗して大後悔した人は付き合わなければよかったって思うはず。
付き合った立場になってわかることだから、短い恋愛でも経験すると周りは自分が思うほど気にしないから、人の目って気にしなくていいんだなぁってなりやすいね。
それだけ、色々考え悩んでいるからこそ、慎重な恋愛もできるだろうし、付き合ったときの幸せも相当大きいかもしれないね。いくら恋愛に打ち込みたくないって思っても反動がくるんじゃない。

バイトは大変だし、サークルも2年じゃね。
趣味とか習い事じゃなくても、バーとかに飲みに行くのはどう?
恋人って目的でなくて、自分のそういう心に思っていることを話に行くために。
恋人がいたことないなんて男はうれしいぞ。新車だよ、新車。いつか素敵な彼氏が現れて、その彼氏は自分が人生で初めて付き合う男性ってなるなんて幸せだし、大事にする。
いつか出会う男の子が喜ぶし、その彼のためって思えば周りの声は小さいってそのうちなるよ。
途中経過の勝ち負けなんて関係ないよ。勉強して社会人になって自分の周りがレベルアップした人たちになれば、いい人と出会う確率もあがる。結婚するときに素敵な人と出会う方が大事。

自分の駅の回りか学校のまわりか、オシャレなバーに足を運ぼう~♪

11回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧