注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

子離れできない母親に困っています。

No.25 13/08/22 11:39
通行人25
あ+あ-

ちょっとご主人が可哀想に思えます。

主さんはご主人を尊敬していらっしゃいますか?

ご主人の稼いだお金を家計がひっ迫するほど、ご実家に貸すのは如何なものでしょう?

ご自身は結婚されて、家庭を持ったのだから、自分たちの生活は自分たちでするのが基本です。
お母様も甘えていますが、主様も甘えています。

家庭が別なら、家計だって別でしょ。

その上で、お互いにやってあげられる事をやれば良いのだと思います。

お野菜だって貰えば嬉しいし、顔だって見せれば嬉しいのは当たり前ですが、お互いにストレスにならない範囲が原則です。

ご主人の悪口を否定しないなんて、妻としてどうなんでしょう?
もっとご主人を立ててあげる事が大切だと思います。

25回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧