注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた

学校にいけません

No.18 06/11/30 12:47
通行人18 ( 20 ♀ )
あ+あ-

私も通信か定時に行ってみれば良いかなぁと思ったんだけど、外に出るのが苦痛なんですね…。私は定時卒(昼間の)で、その前に通信も行ってたから、一応両方とも分かるけど、どっちも卒業するのとか勉強するのが目的だから、大丈夫だと思います。私は昼だったけど、夜に通ったらあんまり人に会わずに過ごせるかなと思います。昼より、色々な年齢の人が居ると思うし☆通信なら週に1、2回通えば良いし☆学校がどうしても嫌なら、バイトでも良いですけど☆
皆さんが言ってるみたいに、ずっと家の中に居る訳にいかないから、1日何分でもいいから散歩でもして外に出てみて欲しいと思います。

18回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧