注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

サークルを辞めたいです...

No.9 13/08/31 17:38
七転八起 ( 44 ♂ OBxzw )
あ+あ-

ご自身を責めている段階で相当に心が弱っていると思いますし、フラッシュバック起こすくらいですから、一日も早く緊急避難(退会)すべきです。
部長さんには、段階を踏むという意味で先にメールで
『この度、一身上の都合でサークルを辞めさせていただきたく思います。直接お会いしてお話しさせていただきたいと思いますので、ご都合の良い日時をお知らせいただけると光栄です。何卒、宜しくお願いします。』的な事を伝えたらいかがでしょうか?もしかしたら、部長が機転を利かせてメールだけで済むかもしれません。
実際に会って話しする際は、これまでのお礼と急に辞めることへの謝罪をあらわす程度でいいと思います。
理由を突っ込まれたら、深く突っ込みにくい家庭の事情で…と話せばいいと思います。
時間の管理が出来ていなかったという反省は将来への糧にしてくださいね😉くよくよ過去を悔やんでも気持ちははれませんから(>_<)前向きになりましょう😃

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧