注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

「性癖を改善する方法」

No.6 13/08/31 12:33
海賊 ( EHpzw )
あ+あ-

性癖というのはある言葉では『性異常嗜好』と呼ばれている。
性異常嗜好と検索すれば色んなのが出てくるよ。

性異常嗜好というのは、実は『依存症』なんだよ。
これは一般の精神科医でもしらない事なんだ。
アルコール依存症とか、摂食傷害とか、ギャンブル依存症とか、薬物依存症とか、セックス依存症とか、そういう類いのものと同じさ。
ようするに『やめられない』ということなんだ。性犯罪の再犯率が高いのもやめられないということさ。

ここ、ものすごく大切な事です。ここまでたどり着くのに15年かかってますから、もう一度言います。
『依存症なんです』

あなたの場合は、動画や妄想ですので『ピクトフィリア』と言って画像性愛もも混じっていますので、こういう人は実際の行動はしない。
(でも、実際にそういう事ができる状況になったらやるかもしれない危険はある)
行動はしないけれど、画像依存やネット依存症にはなるかもしれないですね。

ではどうすればいいか?
依存症の代表格である、アルコール依存症を例にする。
アルコール依存症は治ることはない。一杯飲めば瞬く間に元の大量飲酒に戻る。一杯も飲まないこと。
しかし、入院をしても退院すれば飲む。薬を飲んでも、強い意思を持ってもどうしても飲んでしまう。お酒がやめられない。
ところが、一杯も飲まずに回復する集団がある。それはAA ( アルコホーリクス・アノニマス)という自助グループだ。
彼らは、なぜ飲んできたのか?性格上の欠点は何か?これからの生き方は?を話し合い飲まない生き方を実行している。

アルコール依存症はAA 、
摂食傷害はOA 、
ギャンブル依存症はGA 、
セックス依存症はSA やSCA がある。
性異常嗜好もSA やSCA に行くことだ。

残念だが、もうそれは治らない。
だが、それをやらないでいれば、人間的な回復はできる。

私は、アルコール依存症であり、ロリコンのピクトフィリアです。現実の子供には興味はなく、もっぱら画像ばかりですがやめたくて自助グループにいきました。
私は、幼い頃に虐待を受けてきた。大人が大嫌いで汚い存在に見えてました。汚くない綺麗な存在を探しました。それがたまたま子供でした。そうやってロリコンになりました。
自助グループに行って2年間、アルコールもロリコンもやらずにいます。
どういうわけか、縛られる事がなくなり自由な感じになってきました。

性異常嗜好は依存症だ。
依存症はやらないでいること。
でも一人ではやめられない、自助グループに行くこと。

6回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧