注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

自死してでもじいちゃんに会えるなら

No.18 13/09/06 22:50
通行人18 ( 34 ♂ )
あ+あ-

おじいさん、おばあさんは、生きましたよ。生き抜きましたよ。あなたが生まれるずっと前から、色んなことがあり、色んな人に出会い、恋もしたし、別れもあったし、泣いた夜も、笑い転げた日もありました。一つ一つ幸せを見つけて、一つ一つ年老いて。
あなたは今、かつておじいさんおばあさんも過ごしたはずの時間の中にいます。大切なひととの別れ、淋しさ、悲しさ、孤独。そんな時を過ごした先に、あなたという幸せを見つけたのかもしれません。
今は精一杯悲しんでいいじゃないかな。ただ、その先に出会う幸せが必ずあることを忘れてはいけませんね。おじいさんおばあさんにとって、あなたとの時間が幸せであったように、次はあなたの番よ、あなたが見つける番よと、微笑んでいるような気がします。

18回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧