注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

元嫁が腹立つ

No.33 13/09/04 03:13
通行人33 ( 28 ♀ )
あ+あ-

私も主さんが何だかなぁ…って感じですね

親が『新しい嫁は家に来ない』
これ、主さんがガツンと「お前らが元嫁を家にあげてるから行けないんだよ!」とキレたら済む話では?

元嫁が…実家が…って言い訳してるから、現嫁とも喧嘩?になるんですよ
『あんなバカ親の所は行こうと思わなくていい。親でも何でもないから』って奥さんに言ってあげて、すんごい遠方に引越してあげればいいのに
じゃなきゃ、奥さんの実家には近くて主の実家からは遠いとことか

正直言って、全て他人のせいにして自分は全く悪くないと思ってる所がうぜぇ

選択肢
1・親と縁を切って(引越し先も教えず、連絡先も主の携帯だけにして)引越す

2・元嫁と子供が居ない時に行く(今から行くから来させないで、と親に連絡したりして)

3・あっちがいても気にせず行く(子供はあなたの子なんだから会うのは問題ないでしょう。子持ちってわかってて奥さんだって結婚したんだから。元嫁がいても「私が現嫁ですから」って堂々とした態度でいて貰えばいいし、あなたもそう扱って元嫁は空気、居ないものだと思えばいい。非常識な行動には非常識で対抗)

あと、皆さん言う通り、養育費高すぎです
調停→裁判で余裕で勝てますから

グダグダブチブチ言ってないでさっさと行動してくださいね

最新
33回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧