注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

元嫁が腹立つ

No.32 13/09/04 03:04
通行人32 ( ♀ )
あ+あ-

元嫁さん、お金を好きなように使えて、ブランドものとか買ってたんですよね?
今更理由なんてどうでもいいでしょうが、失礼ですが、よほど主さんに魅力なかったんでしょうかね?
お子さんの事も可愛がってなかったのかなぁ〜

主さんが、元嫁の悪口を言えば言うほど、そんな風に思ってしまいます。

ご両親も前嫁さんの事は、好きだったのでしょうね。
孫が可愛いのもあるでしょうが、孫の顔を見せてあげる事も、親孝行でしょうし。

この問題は、主さんが100%悪いと思います。
今嫁さんとご両親を取り持つのは、主さんの役目なのに、元嫁を悪く言うだけですものね。
7万もお金出してるなら、生活もラクではないでしょうね。
今嫁さんが可哀想。

皆さん言ってますが、調停して減額したらいいじゃないですか?
それから、前嫁の子どもも主さんの子なんだから、もう少し愛情かけられないのですか?
気持ち的な面で…
ご両親だって、戸籍上は孫じゃなくなるわけだし、可哀想だなぁ〜とか申し訳ないとかそういう気持ちないんですか?

主さんのせいで、前嫁の子どもや、今嫁さんが辛い思いをしてるのでは?
前嫁さんが悪いんじゃない。
主さんが悪いんです!!

32回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧