注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

不倫…でしょうか?

No.45 06/10/31 18:20
通行人 ( 32 ♀ wSppc )
あ+あ-

③です。主さんはすでに深みにはまってるんですね…。私は同棲中の彼がいるのですが付き合い出した頃、彼に♀のメル友いる事がわかり、電話もしてる事を知ってしました。相手は年下で心に傷のあるリスカ経験ある子でした。彼はその子の悩み相談受けたりしてほっとけない様子でした。その子は付き合ってる私の存在を知っても自分が一番な存在と思い込み、彼が私のタメに距離を置こうとすると『死ぬ』と言い出し騒ぎ彼はズルズルしばらくつながってました。私はすごく彼が好きなので彼女の存在が気に入らず何回も話して、『彼女が心配なら私と別れて』って何回も辛くて泣きました。なのに心が不安定な彼女の事を自分が傷つけていると冷静に心配してみたり、本当に苦しかったです。結局は私と彼女の狭間でどっちつかずの彼に腹が立ち生まれて初めておもいっきり人をひっぱたきました。それで目が覚めたのか、はっきり彼女に話して終わりました。今は穏やかに暮らしてますが本当に辛かったです。主さんとはパターンが違いますが、私の経験上、主さんには奥さんのタメにも相手とは離れて欲しいです。長文失礼しました☆

45回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧